2015年08月13日

毎日毎日ぼくらは、勉強だ~上で焼かれて…笑 858

ちゃっちゃとやっちゃいましょ~。ブログ書き始めのお時間です!

Voyageテレビボードとは。市場デザイナーの作品。時の積み重ねによって豊かな表情を持った家具のように作り上げた。使い込むほどに自然に馴染んでおります。アンティークの味わいや風合いを出すため、虫食いに見えるようわざと釘とかで小さな穴や傷を付けております。

エモライティングデスクとは。市場デザイナーの作品。ウォールナットを使用したミッドセンチュリー調のライティングデスク。雑貨や小物を置く棚板や、パソコンのコードを通すための穴もあり、使い勝手のよいライテイングデスクかも。背部には、パソコンとかのコードを通す為の穴が開いていますね。

グルテンフリー ランチ

グルテンフリー ランチ今日は代官山でランチしたよ♪パンはグルテンフリー。日本はグルテンフリー対応してるレストラン少ないから貴重です。梅雨だよね。早く明けてほしいな♪#グルテンフリー #ランチブログをまとめてみる

(続きを読む)



オール電化住宅とは。家庭内の光熱源をすべて電気で統一している住宅。キッチンのガスコンロをIHクッキングヒーターに、ガス給湯器を電気温水器へ換えるなど、住宅内の熱源をすべて電気にしている。

最後にこんなインテリアはいかが?北欧無垢材テレビボードの取扱いサイト
posted by ゆりkainantorimesi2 at 18:58| お勉強と学習 | 更新情報をチェックする
×

